ワクチン無料キャンペーンのお知らせ

Mobile VET Officeも協力病院となっているNPO法人「ゴールゼロ」さんの企画で、TNR対象ワクチン&駆虫無料キャンペーン7月から開始します!

TNR時のワクチン&レボリューションが無料になります!

概要は下記のとおりです。
・TNR時のワクチン接種の普及を目的とし、TNRを行う猫に対して無料で3種混合ワクチン・レボリューションを処置します。
・不妊手術と耳先カットが必須になります。
・ワクチン接種・駆虫に関する説明は獣医師から受けてください。
・他の助成金(自治体や民間団体)との併用はできません。
7/1から開始とし目標の100頭に達したらキャンペーン終了とさせていただきます。

北海道でのTNRはまだまだ認知が低く、TNR自体の理解と普及の活動を行うべきなのですが、今回の活動は「TNR+ワクチン」を一緒に行う事のメリットの普及活動です。
ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

TNR等の活動内容が広く普及し「すべての命が大切にされる社会」を目指してまいりたいと思います。

現地での出張手術、TNRに関するお問い合わせ、多頭飼育崩壊の現地手術等
お気軽にお問い合わせください。

*詳細は下記URLのゴールゼロ公式ブログをご確認ください。

https://ameblo.jp/npogoalzero/entry-12285413192.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です