8月の休診日のお知らせ

気がついたら、もうすでに8日ですね😅更新が遅れてすみません🙇🏻‍♀️
8月の休診日について、お知らせいたします。

16(金)〜18(日) お盆休み
23(金)〜25(日) 小樽出張手術
29(木)〜9/5(木)

8月に入り、2、3日は伊達、4日は室蘭と怒涛の出張手術ラッシュでした💨江別でも手術三昧の日々で、今月に入ってすでに手術頭数は80匹近く…道内各地の行政や団体さんからの相談、さらには道外からの多頭の相談も連日のようにあったりで、おかげさまで忙しく過ごしています。

この活動に少しでも興味のある人が増え、協力して頂ける人が増え、一歩踏み出して行動をする人が増えてくれると頼もしく、うれしく思います。

私たちがこうしてたくさんの猫たちに手術ができるのも、皆さんあってのことです。
皆さんへ感謝しつつ、私たちが今できることに今後も全力で取り組んでいきたいと思います。

どうか熱中症には気をつけて、夏バテしないように、北海道の短い夏も楽しみながら、一緒に厳しい冬が来るまで駆け抜けていきたいと思いますので、今後もご協力よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

※写真は伊達の出張手術の様子です。汗だくでの手術は過酷でしたが、炎天下での捕獲はもっと大変だったと思います(>_<)
休憩で食べた冷えたスイカや冷凍トマトがこんなに美味しいとは❗️ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です