お久しぶりです。元気です。

お久しぶりになってしまいました。もう秋の気配を感じる時期になっていしまいましたね。

9月も沖縄県の宮古島での出張手術の予定があったりとバタバタとなりそうな感じでした。

予約はお早めにお願いいたします。

この夏はどこにも行けず、3階で寝て、2階で生活し、1階で仕事をするというGPSでは死んだのではないかと思われそうな生活をしています。

幸いなことにこの状況下でもボランティアさんたちが捕獲をして手術を依頼してくれたり、多頭崩壊の案件等で忙しくさせて頂いていました。

そろそろどこか休みをもらって海外でも行きたいなーと思うのですが…今年はもう無理そうですかね。。。

どこか南の島を夢見ていたところに「沖縄県の宮古島に行くことになりました!

海!沖縄!と喜んでは見たものの、おそらくずっと部屋の中で手術をしているだけの予定になりそうです。。。

2日で100頭くらいの予定のようで、他の獣医の先生も来てくれるので、ワイワイとやれたらいいなと思っています。

とりあえず、当院は不定休ですが実施していますので、捕獲等を考えている方がいましたら、まずは予定等の確認も含めお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】

Mobile VET Office

代表電話)080-1977-8022

アマゾンの欲しいものリストを作成して欲しいといわれ、下記に一応張り付けておきます。

急に欲しいものと言われても、思いつかなかったので随時更新していきたいと思います。

【欲しいものリスト】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です