今月もさくらねこ無料不妊手術申請始まりました!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今日から公益財団法人どうぶつ基金によるさくらねこ無料不妊手術事業の11月有効分チケット申請が始まっていますので申請して下さいね

チケットの申請はこちらから👇🏻
https://www.doubutukikin.or.jp/ac…/campaign/campaign-latest…

先月は多くの方からさくらねこ無料不妊手術チケットを申請して頂き、ありがとうございました😊
Mobile VET Officeでは殺処分数が0の社会になるよう、多くの猫を受け入れていきたいと考えておりますので、団体の方でも個人の方でもぜひこの機会に申請して頂ければと思います。

また北海道内の団体さんでも10月1日から飼い主のいない猫の不妊手術費の助成が始まっていますので、こちらも検討してみて下さい。

最近では嬉しいことに個人でエサやりをされている方でもノラ猫がこれ以上増えないよう、自ら手術したいと来られる方が増えてきています。
私たちも低価格でできるだけ多くのネコに不妊手術を施し不幸なネコを減らしたい思いで活動をしています。少しでも皆様の負担が減り、そしてより多くの猫が幸せに生きれる社会を多くの方々と目指していきたいと考えておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です