江別蔦屋書店でのイベント報告

18、19日は江別蔦屋書店でのイベントに参加しました!

両日とも肌寒くあいにくの天候でしたが、たくさんの方々にお越し頂きました!

会場まで足を運んで頂き、お声がけ頂いた皆様もありがとうございました🙇‍♀️

一日目はきたひろふく猫の会さんのネコの譲渡会 @kitahiro.fukuneko

そして二日目は犬猫保護団体『LEO』レオさんの保護犬の譲渡会 @leo.0901

暖房でテント内を十分に暖めれるだろうか、動物たちの体調は大丈夫だろうかと、終始心配でしたが、会場内は人が途絶える事なく、常に人の熱気と笑顔で温まっていました☺️

今回譲渡会をサポートする側に入り、ボランティアさんの準備の大変さ、保護動物のケアも含めて、私たち自身改めて勉強させられる事がたくさんありました。

少しでも多くの人たちに保護活動の尊さを知ってもらえたなら幸いです✨

移動手術車も、今回は譲渡会で緊張したネコちゃんの休憩場所や、譲渡が決まりそうなワンちゃんと新しい飼い主のふれあいスペースとして提供しました🐱🐶

そして2日間限りで復活した『ボクらと、ネコ』の猫ビールも無事に完売しました🍺@northislandbeer

今回このような機会を与えて下さり、この2日間つねに気遣ってお声がけ頂いた江別蔦屋書店のスタッフの皆様には心より感謝申し上げます🙇‍♀️@ebetsu_tsutayabooks