5月前半の休診日のお知らせ

北海道でも桜が満開を迎えていますが、いかがお過ごしでしょうか
5月前半の休診日についてお知らせします。

6(日)

ようやく仮住まいの前の場所から引っ越しをしました。病院の場所が変更になっておりますので、ご予約の際に場所の確認をお願いしますね。

また公益財団法人どうぶつ基金さんによるさくらねこTNR無料不妊手術の6月有効分チケットの申請も始まっていますので、5/5(土)までのようですので申し込む方はご確認下さい!

https://www.doubutukikin.or.jp/act…/campaign/campaign-latest

さて、冬から引き続き多頭飼育崩壊案件の不妊手術が後を断ちません。

多頭崩壊は、ご高齢者が野良猫にエサやりをしているうちに、可哀想でお家に入れて増えてしまうケースが少なくありません。
もし、お家に入れたくなるようなかわいそうな仔猫がそもそも外にいなかったら…
もし、お家に入れたくなるような野良猫が、みんな耳カットされ不妊手術されていたら…

「多頭飼育崩壊」という社会問題を解決するために、私たちにできることは、外にいる猫や譲渡される前の猫に不妊手術を少しでも多く実践し、徹底しましょうと言い続けていくことだと考えています。

まだまだ微力ですが、少しでも多くの人たち、多くの地域に私たちの思いを伝えられるよう、不幸な猫を救うため地道に活動を続けていきたいと思います。

皆さんの協力なしに成り立ちません。
今後ともよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です