11月の休診日

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

Mobile VET Officeの大門です。

まずは11月の休診日に関してお知らせいたします。

11/14(木)

11/22-25(金曜~月曜) 

今月は利尻への出張等の予定があり上記日程は対応できませんので、捕獲等考えている方はご注意ください。

先日から始まっています外猫応援キャンペーンですが、この時期はやはり多くの相談、手術があり一頭一頭に思いを込めて点滴&栄養剤と追加させていただいています。

予算の少ないキャンペーンで申し訳ありません。

*協賛いただける方連絡お待ちしています!一緒に猫に何が必要か考えましょう。予算が増えると猫も喜びます!笑

今回のキャンペーンで我々を知ってくれた新しい個人ボランティアの方が家の周辺の猫を気にかけ相談してくれることも多くなり、みんなで外猫の問題に取り掛かれればと思っています。

より多くの方の協力を得ながら外猫の問題を継続して取り組んでいきたいと思います。

今回のキャンペーン対象猫も100匹近くの手術をすでに終え、手術を終えた猫たちの今後を願うことしかできません。また、温かくなった時に出会えればうれしく思います。

また、本キャンペーンに協力して頂いたボランティアの方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます。

拡散して頂いた方にはad缶等プレゼントしていますので、遠慮なく申し付け下さい。

自己申告制となっていますので言われないと我々も気づかないことが多いです。

どうか遠慮なく行ってくださいね。よろしくお願いします。

冬が本格的になり、すごく寒いです。根雪になると捕獲も難しく、猫たちも出歩かなくなったりしますので今年は今がラストチャンスだと思います。

今後もぜひ皆様のご協力よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です