新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

昨年は休みを忘れるほど手術三昧の日々で

充実した幸せな一年でした!

多くの方が野良猫の手術に来てくれて、

お外の猫を保護してくれて、

猫のために呼んでくれる自治体も広がり、

遠くから出張手術をお願いする人も増えて、

本当に感謝の一年でした。

そして今年もひっそりと

今日から手術が始まっています。

今年は元旦からドカ雪に見舞われ、

連日雪かきで筋肉痛のお正月でしたが、

悪天候、悪路にもかかわらず、

冬でも猫たちのために来ていただけること、

ありがたく思っています。

猛吹雪などの悪天候時や、

連日の凍える寒さで保護猫が体調を崩した場合は、

直前にキャンセルのご連絡をして頂いても

全く問題ありません。

冬の期間中は無理のないよう、

お越し頂ければと思います。

日頃頑張っているボランティアさんも、

野良猫の事をふと気にかけてくれた方も、

誰でも気軽に相談できて、

手軽に安心して利用できる病院を目指して

今年も頑張っていこうと思います!

※写真は病院前の雪の山です(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

11月の出張報告②利尻編
ブログ

次の記事

室蘭出張手術