移動手術車外装デザイン完成!

つ、ついに、移動手術車の外装が出来上がりました✨

全道を走り回る車になるので、たまたま見かけた人でも、「何の車だろう⁉️」とこの活動を多くに人たちに知ってもらうきっかけになればと思っています😌

人も動物もみんなが笑顔になれるようにと、明るく楽しいデザインにしてもらいましたが、車の受け取りの瞬間、感動を通り越しニヤニヤしている自分がいました😁

その後の写真撮影でも、いい大人たちがつい笑顔になってしまうような、とっても可愛い、とっても優しくて幸せな気持ちになるデザインになっています✨

皆様からのご寄付やご支援により、このように実現でき、ご報告できることをうれしく思います🙇‍♀️

私たちの車ではなく、みんなの車です。

手術だけでなく、各イベントでの活用、災害緊急時でも活用する予定です。

今後も安全運転で全道走り回ってご挨拶にいきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

Art direction, Design:ヤマザキケイタロウ

Illustration:坂本奈緒

Photo: 反町恭一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です