5月の休診日のお知らせ

平成が終わり令和が始まりましたね。令和も皆様宜しくお願いいたします。

5月の休診日についてお知らせいたします。

2(木)~5(日)

12(日)赤平出張手術

ゴールデンウィーク後半はお休みをいただいておりますが、妊娠猫や連休を利用して遠方から来られる方等やむを得ない事情がある場合は、手術をお引き受けしようかと考えています。お気軽にご相談下さい!

6月有効分さくらねこTNRチケットの申請も今日から5(日)までです。毎月たくさんの方に申請して頂き、猫に代わってありがとうございます🐱今月も忘れずに申請して下さいね。

https://tnr.doubutukikin.or.jp/

4月は毎日が手術の連続で怒涛の1か月でした。。。

この時期、外にいるメス猫のほとんどは妊娠しており精神的にもつらい時期です。。。しかし、この1か月を何とか乗り切ることが出来たのは、毎日寝る間を惜しんで捕獲を一生懸命頑張ってくれていた皆さんの存在でした。

「猫の捕獲は初めてです!」と言って捕獲器を借り、仕事の休みの度に捕獲し、無事目的の猫全頭を捕獲できた方。

「妊娠猫捕まりました!」と夜11時過ぎに現場から喜びのメールをくれた方。

朝3時から捕獲のために遠方の現場に向かい、次の日もまた別の現場の猫を捕獲し連日病院に猫を連れてきた方。。。などなど

捕獲を頑張ってくれている皆さんの存在が何よりも励みとなり、私自身しんどくても頑張れたように思います。

さくらねこは「愛され猫」のしるしです。皆さまとともに、北海道に「愛され猫」をもっと増やしていけるよう、引き続きご協力よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です